雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 派遣でお仕事を始める方、すでに就業されている方へのサポート業務です。ひな形に沿って書類の準備や作成を行っていただきます。また、派遣スタッフさんへの書類の説明や、入居時の対応をしていただくこともあります。時には業者さんとのやりとり、日程調整などもして頂きます。慣れるまで先輩始め周りがサポートします。研修期間後も営業所跨いで何でも相談できる職場環境です。【変更範囲:変更なし】◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 愛知県豊橋市三ノ輪町字本興寺43番地第2丸中ビル5階 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【福利厚生】 ・インフルエンザ予防接種(会社負担) ・昼食代手当 ・お誕生日祝い【会社の風土】・有給が取りやすい ・<毎月の業務評価 面談>で昇給しやすい【決算賞与】 ・社内目標達成時あり(個人成績ではありません)※賃金支払日:翌月末払い◆制服:無◆駐車場:有(無料)◆業務共用車:有◆採用時期:随時 |
その他の条件で検索する